
line

落語クラス忘年会

bounenkai008.jpg
 
時は遡りますが、12月18日(土)千駄木スタジオにて盛大に行われました。

現役の生徒、OB、OGや生徒さんのお友達などなど。

おや、真ん中に美女がいます。これは第1期、2期の生徒さん、谷中亭さくら。

右隣は今年リタイアなされた谷中亭ふすま丸さん。今畑仕事とサイクリングに時間を費やしてます。

左の円左衛門師匠は・・・なんか視線がカメラと違うとこに行っちゃって。模範演技で「新聞記事」を演じたんですが、酒の席ということで演じる前にすでに飲んで。いざ高座となると、せっかくいい気持ちのところを「落語?」テンションがた落ちになって。で、高座から降りたらプレッシャーから解放されて、焼酎を生でがぶ飲みして。

ちなみにこの三人は、「死神」に出演いたしました。銀幕にどのように映るか。お楽しみに!

第14回「やねせん亭」告知

公式サイト「円左衛門の日本百軒」
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
