
line

落語クラス 10‐12‐7

今年のクラスは体調を崩す人が続出。風邪なんかまだいいほうで、腎臓、喉のポリープ、喘息・・・体調管理からしっかり訓練しましょう。

rakugo 005
谷中亭ひまわり君「元犬」。これは果たして何のポーズ?知りたい方は是非来年1月の公演を見にスタジオまでお越しを。

rakugo 004
さ~出ました!今晩は、宝家のネギトロ巻き。どうです?具がたっぷりでしょ。

rakugo 003
はい、志かく君、またぺロリンチョ!

rakugo 002
谷中亭ふすま丸さんは「寝床」。『ど~も、調子が良くないねぇ・・』義太夫にとり憑かれた旦那。

rakugo 001
谷中亭志かく君。大きな声で、ご馳走さま~! んなわけない。

公式サイト 円左衛門の日本百軒
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

気をつけましょうねー

時節柄の呑みすぎ、夜更かし。
大丈夫っすか~皆さーん!
あ、オレも…連日やばいけど一番やばいのはウチのやつの機嫌。うぇっ

楽しそう♪

落語クラス楽しそうですね♪
おやつの時間が興味津々w(°0°)w

お八つというより・・・

上の鉄火巻きが5パック。これは生徒さんたちと仲良く分け合って・・・なんて思ってましたら。

あまりに参加者が少なくて、完全な夕ご飯になってしまったのでしたv-411

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
