
line

落語クラス 10-11-09

10-11-0904.jpg
谷中亭ふすま丸さん。ちょうどこの秋でリタイアされました。従って毎週早く来てお掃除当番に。今回もケーキの差し入れありがとうございました。

10-11-09014.jpg
三方ヶ原軍記を読む谷中亭まるみ。伸びる声、テンションの上がる声で良い調子。

10-11-09021.jpg
火焔太鼓、まだネタの仕込み中。谷中亭枝豆。彼の奥さんは前期クラスで受講した谷中亭梅もどき。

10-11-09016.jpg
谷中亭志かく。小三治師匠にそっくり。すでに完成された芸。空恐ろしいやつ。

来週の休憩時にはいよいよオリジナルカレーを。レトルトを10種類以上混ぜ混ぜが良いブレンドに。

公式サイト 円左衛門の日本百軒
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

い~ね~楽しそうで

いろんな方が集まっててさ、それぞれ刺激んなってたまんないよな。
師匠を肴にわいわいやれるし、ご夫妻で生徒さんなんて最高だね!

あれぇ最初のおじさん見たことある。(オレに似てる…)
あ、やねせん亭でだ!そっかぁ、お手伝いして下さるんだね。

楽しい、でも・・・

こちらが思った以上の熱意を見せてくれると、本当に嬉しくなります。

でも、落語を楽しまずに何席も聞くのは、本当に体力要りますv-412

師匠お手製のカレー食べたいな(≧ω≦)

No title

火焔太鼓を息子も練習しています。
来期は一家で門下生に・・・!?

一家あげてのめでたさは

口真似に 拍子打つ子も末広や

半鐘の鳴らぬが良かれ 二の酉日
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
