スポンサーサイト

line

第12回「やねせん亭」

12th-1.jpg

ただ今 前売り券発売中!

11月18日(木)
18:30開演 18:00開場

・前売り2,000円 当日2,500円  小・中・高生1,000円
・全席自由
・不忍通りふれあい館 地下1階ホール 
 文京区根津2-20-7
 千代田線 根津駅1番出口徒歩2分
 地図 (根津図書館)

・出演 三遊亭円左衛門(心眼) 三遊亭王楽(三枚起請) 三遊亭きつつき(代書屋)
 ゲスト マジックジェミー
・お申し込みはこちらから「やねせん亭」

    

今回から予め出し物を公表させていただくことにいたしました。準備万端な稽古十分なネタをお楽しみください。

もちろん今回も質問コーナー「やねせん根問い」もご用意させていただきます。ご来場の道すがら『何を聞いてやろうかな?』考えながらお越しください。

では、ご来場お待ちいたしております。

   

前回のやねせん亭ではお客様からの募金¥1,400円をお預かりいたしました。プランジャパンを通して途上国開発援助に充てさせていただきます。ご協力、誠にありがとうございました。

御寄附くださいましたお客様には漏れなく、レギュラーメンバーのブロマイドをプレゼントいたします。今回もどうぞ奮ってご協力を!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっ いいね!

ネタ出しの会、楽しみだね!

円左衛門師匠「心眼」いいねえ、オレ好きなんだよねウチと同じで。
オレ男前でサ、ウチのは、…やばい、これ以上言えませ~ん…

楽しみっす!

ツウですねぇ

「心眼」がお好きなんて。
どうぞ御夫婦でお越しください。
Twoですねぇ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
