スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

第9回 やねせん亭のご案内

9回やねせん亭

第9回やねせん亭

5月21日(金) 18:30開演  18:00開場
不忍通りふれあい館 地下1階(根津図書館) 地図
千代田線 根津駅徒歩2分(1番出口→吉野家つき当たり左折→弁当屋丼丸となり)
前売り2,000円 当日2,500円 小中高生1,000円
出演 円左衛門、兼好、王楽、馬治 
    スペシャルゲスト スーパージャック(元SKDと元宝塚のユニット)
                幻惑のダンスをご堪能下さい!
お問い合わせ・お申し込み 03-5685-5353
主催 YNS(やねせん亭実行委員会)


皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[お知らせ]落語家ブログへのリンク

ヒマにまかせて東西の落語家のブログをチェックしてみたら、130人余もありました。これを右サイドバーにまとめましたのでご覧下さい。 ご意見やアドバイスをメール*1なりコメント欄でいただけると嬉しいです。 ===以下、東京勢=== 1.入船亭扇治、2.入船亭扇里、3.入船亭遊一
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうかい、もう9回

そんなになりますか、早いなー。よその子が育つのは早いもんですが、主催者にとっちゃ我が子同様でしょうね。
なんかゲストが凄いようですが、どうやってアタックしたのかお聞かせ願いたいとこです。(上手くやったね!)

幸運

スーパージャックは、戸野廣浩司記念劇場で初めて見る機会を得ました。沢竜二主催の公演でのゲスト出演です。

宝塚などは広い会場で、遠い席で、豆粒くらいの出演者を見るというイメージだと思います。

それが目の前で、あの衣装で、あのメイクで踊るのを見て、正に度肝を抜かれました。

それを、このやねせん亭でも再現をしてみたいというのが、今回の企画の動機です。

本当にお勧めですので、是非お越しください。舞台から客席の中にも降りて来て、手の届くところでダンスを披露してくれますよ。

一見の価値ありです!

素晴らしかったです。

立ち見が出るくらいの反響でしたね!私の友達も喜んでました。

次回も楽しみにしています!この素敵な寄席がずっと続きますように

今日、浅草演芸ホールに行きましたが、やはり『やねせん亭』の方がいい★
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。