スポンサーサイト

line

羽田空港警察署での公演

羽田空港
羽田空港署の窓から

毎春、秋に交通安全キャンペーンがありまして、またまたお呼びがかかりました。

署の方も色々とお考えになります。どうしたら地元の皆さんと懇親を深め、理解と協力を得られるのか?

そのパイプ役として落語を取り上げる。ナイスチョイスです。

表彰状


会場は柔剣道場。畳を何段も重ねて高座を組みます。お客様は地元にお勤めの方々。つまり飛行機、飛行場関係の皆さん。

いつか、スッチーとか来ないかなぁ…
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ス~チーより

スッチーと素敵な出会いはありましたか??

何の演目をしたのでしょうか?やはり枕はJALに関して?興味津々!

出し物は、

スッチーを目の前にして、出し物は「アレキサンダー大王」。そのココロは、どちらもセイフク(制服・征服)が目当てです。

v-107


あ、そういえば話変わりますが。

どこぞの国のスッチャーデスさんがた、会社がつぶれて給料だのもらえない腹いせにヌードカレンダーを出したんだそうです。

その収益で、損害賠償の訴訟を起こすとか。

制服脱ぐとスッチーかどうか分からんでしょうが。

制服フェチ ですか

制服、中身、どっちがイイですか?
って聞くだけ野暮か。

あ、また話違いますけど

こないだうちの近所の居酒屋さんで「邯鄲や寄席」がありました。

終演後、お客さんと軽く飲みながら話をしておりましたが、根津の日医大病院の看護婦さん二人組でした。

「談志師匠が、ナースステーションによく遊びに来るんですよ。おい、今度若い若いやつら連れてくるから合コンやるか?って、誘われました」

実現しなかったらしーですが。

いいなぁ。ナースステーション。って、この話どこまで続く?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
