スポンサーサイト

line

第8回 出し物

8回パンフ
8回パンフレット

お陰さまで今回も大入りとなりました!

多くのお客様、ご来場、ご協力誠にありがとうございました。

そして、朗報です。

文京区役所から、投稿の件で回答が返ってきました。

主催を円左衛門ではなく、「やねせん亭実行委員会」と変更すれば、クレームにも対処できるとのことです。

これまでどおり、不忍通りふれあい館での公演を続けられるそうです。

従いまして、文京区は「やねせん亭」を正式に文化活動であり、収益を目的とするものではないと認めて下さいました。

多くの皆様にご心配をおかけいたしまして、申しわけありませんでした。また、やねせん亭の継続にお力を貸していただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

8回パンフー2
8回パンフレット-2

出し物です。

雷太    犬の眼
きつつき  孝行糖
円左衛門  宮戸川
―中入り―
兼好    お見立て


次回のやねせん亭は5月21日(金)18:30開演
不忍通りふれあい館


特別ゲストとして、元SKDの松浪加熾率いる元宝塚ジェンヌとのユニット「スーパージャック」をお招きする予定です。

どうぞご期待下さい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

安心しました。正々堂々勝ち得た公演許可、皆様の支持を集めているのが明らかです。次回も期待しています。

お陰さまで

暖かいご声援をありがとうございます。

五代目円楽の遺志は、寄席を創る、ということにあります。

僕は師匠の寄席若竹のいきさつを直に見てきました。

僕にはなぜ若竹が4年という短期で終わったのか、理解しているつもりです。

今度の騒動を乗り切ることができたことは、その教訓を生かせた成果だと思っています。

多くの人の力、落語を愛する、文化を支える人々の気持ち。これを自分の一番大きなエネルギーとする。

これが、僕の学習の成果です。

よかった!ありがとう!

 また,ふれあい館でやねせん亭を開くことが可能になったとのこと,よかったです! 安心しました。

 それから,さっそく前回の出し物を記載して頂き,ありがとうございました。

 これからも,やねせん亭の皆さんのさらなるご活躍をお祈りしています。

お陰さまで-2

根津の地元の方からの励ましのお言葉、とっても嬉しいです。

やねせん亭は谷中・根津・千駄木を地盤とする寄席です。

足元が盤石となりますよう、これからもご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

祝杯 ワイン

おめでとうございます★素敵な会が残って嬉しいです★私が脱いだ意味がありました!嘘です。これからも応援してます!りんご

それは・・・

脱いだ、というのは「一肌脱いだ」ということでよろしいわけでしょうか?

e-447色々なご支援、誠にありがとうございました・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
