スポンサーサイト

line

遺志

091104_191910-001.jpg
5代目三遊亭円楽 通夜

過日11月4日、代々幡葬儀場にて師匠と最後の対面を果たして参りました。

師の志、寄席若竹の無念を晴らすためにも、やねせん亭を継続させることを固く誓って参りました。

寄席に込められております私共の思いは、時代を越えて継承されるべきものです。

私達はいつでも落語を求める皆様と共にあることを誓います。

落語を愛する皆様方のご支援を、末永く私達の背中に当てて頂きますことを、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度、円楽の死去につきまして皆様からの格別なご配慮を賜りましたこと、ここに改めて厚く御礼を申し上げます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

円左衛門さま


円楽さんのご逝去まことに残念です。
豪快な笑い声と、色っぽい落語、すきでした。

明日の落語界を担う落語家の一人として
円左衛門さんの今後の活躍、心から期待しております。

感謝

励ましのお言葉ありがとうございます。

また来年も「やねせん亭」益々栄えますように努めて参ります。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
