スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

第5回やねせん亭 打ち上げ

090830打ち上げ
チムニー千駄木店
(YNSと、右側奥から2人目神楽、3人目川嶋信子、4人目きつつき、
5人目円左衛門、真ん中ふじ丸)

三重苦でした。選挙、地元諏訪神社の祭り、台風・・・しかし、我々はそれらにめげずに再び大入りの盛況を勝ち取ることができました。

逆風でした。前売りのご予約をいただいて当日キャンセル20名でしたが、にもかかわらず多くの皆様のご支援をいただくことができました。

次回やねせん亭は11月1日(日) 日暮里サニーホール 14:30開演

YNSメンバー総勢8名。やねせん亭が生まれてまだ1年未満ですが、すでにこれだけの支援者に恵まれたことに感謝します。そして、ご来場いただくお客様に厚く御礼を申し上げます。

文化はいつも人の身近にあって、人が手垢を付けてこね上げ、皆で楽しむものです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日、聞かせていただきました。
やねせん亭は、4月に続いて2回目。なかなか毎回都合がつくというわけにはまいりませんが、次の機会を楽しみにしております。
本日は、私の携帯電話にわざわざのご挨拶、ありがとうございました。留守電状態になっていて、申し訳ありませんでした。

お久しぶりです

radicoさん御無沙汰!

嬉しいですねぇ、新しいブログにもご投稿ありがとうございます。

多くの方々のご支援で、少しずつ「やねせん亭」の勢いが定着しつつあります。『石の上にも3年』で、あと2年続けられればこれは本物と言えるはずです。

それにしても私うかつでして、radicoさんからお電話で「やねせん亭」のご予約を頂いていることに少しも気がつきませんでした。

次の機会にはぜひ一言お願いいたします。改めて御礼の言葉を申し上げることにいたします。

次回の「やねせん亭」は
11月1日(日)日暮里サニーホール 14:30開演

皆様のご来場心よりお待ちいたしております。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。