スポンサーサイト

line

YNS反省会

反省会風景
反省会 日暮里 黄金の蔵にて

お陰様で第4回「やねせん亭」も多くのお客様のご来場をいただきました。わずかながらですが、とうとうお立ち見まで出る盛況。回を追うごとに少しずつですが、入場者数が増える手ごたえを感じております。

募集をかけております「YNS」。これはやねせん亭の支持母体と私は定めております。谷根千にお住まいのご夫婦、プラスさいたま、松戸のOLさん。ここには出てませんが日暮里のOLさんと、計5名の方が「YNS」に籍を置いて下さってます。

なんでか女性上位・・・

ohiribukuro002.jpg
恒例 大入り袋

これこれ。これを出演者、スタッフの皆さんに出すのがプロデューサーの最高の喜び。次回も絶対に配るぞぉ~!

で、最後の〆がこれ、
baketsu-puding
「初めまして。私がバケツプリンです」

黄金の蔵に入ったら是非・・・見てみてください。

ま、そんなわけで、皆で楽しく反省会風景でした。ご来場のお客様に、ご迷惑をおかけしないよう、スタッフ一同心のこもったサービスをご提供できればと思っております。

どうです?私たちと一緒に「やねせん亭」を支えてみませんか?そして、大入り袋をもらっていただけませんか?さらに、バケツプリンを試食してみませんか?

奮ってご応募ください。男の人、臆さずに扉を開けて中にお入りを!





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
