スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

第3回やねせん亭 やっぱり大盛況!

090419やねせん亭打ち上げ

(打ち上げ風景)

第3回の「やねせん亭」 お陰様で前売り券は早々に売り切れ。当日お立ち見も出るところ、ロビーのソファーやらなんやら椅子を出すだけ出して、何とかお座りいただくことができました。

本当にここのお客様はいい反応を下さる。今まで噺の途中で拍手が起こるなんざ本当に、めったにないことですが。

この会には「こちゃえ節」を唄えば拍手が起こり、前回は「真田三代記」講釈をすれば拍手が沸いて。磨きがいがあるなぁ。

このようなお客様と芸人の相乗効果。これが「やねせん亭」です。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったです

v-10やねせん亭、とても楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m

当日は会場のセッテングをしたり、受付したり、椅子を追加したりと走りまわっておられて、その上で高座に上がって落語を一席されたわけで、よく見たら1人で2人分働いていたんですねー。さぞお疲れになったことでしょう。
地元の方々もポスターを貼ったり、かなり応援してくれているみたいで、他の出演者も、それに応えようと大熱演されてて、ステキな落語会になっているなぁと感じました。
また行きますね。

Re: 楽しかったです

kokoさん

v-221コメントありがとうございます。

御来場いただき、さらには熱いご声援まで、嬉しい限りです。お客様と芸人の全てに満足していただく。これがプロデューサーの最大の喜びです。

お客様が会場を埋め尽くして下さることによって、どんどん芸人はやる気を上げてゆきますv-91 そして、お客様の満足度もアップしてゆきます。

このような素敵な空間が「やねせん亭」であり続けたいと思ってます。

e-386どうぞ次回もご期待下さい!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。