
line

運動会

今日は誠に良い陽気で。

undokai004.jpg
千駄木の汐見小学校の運動会。直線距離で走ると校庭が狭いから、ぶつかって止まるようにマットをゴール先に用意してます。世界陸上みたい。

undokai001.jpg
棒の引っ張りっこを必死でやってます。あ~子供は無邪気でいいなぁ。親も無邪気に応援してました。

小学生の6年間は、まさに成長期。小さい子はまだ幼児の匂いがするけれど、高学年になると背がスラッとして、手足が長くなります。特に女の子はこの時期成長が早い。可愛い顔立ちのお母さんはやはり美人。

など~、いろいろ楽しんだ朝の散歩。あ、そうそう。肝心なことを・・・・・




9月のやねせん亭の日程が決まりました。

第17回「やねせん亭」
9月4日(日)14時開演
不忍通りふれあい館 地下1階ホール


7月が24日開催だから、この回の準備期間がすごい短くなりました。抽選で会場取りなもんで。いずれにせよ二月に一度のペースで開いてまいります。応援よろしく!

公式サイト 円左衛門の日本百軒
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やねせん亭

ふれあい館さんで、また開催できるようになって
良かったですね!
日曜の昼間なので、伺えると思います☆

お待ちいたしております

ありがとうございます。

これからも地元の皆様で、どうぞこのやねせん亭を盛り上げて行って下さい。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
