スポンサーサイト

line

7月やねせん亭の会場は・・・

「やねせん亭」はこれまで不忍通りふれあい館を根拠地として活動してまいりました。本日、7月のホールを押さえるべくふれあい館に抽選にでかけましたところ

節電のため、7月以降のホールの貸し出しはできませんとのこと。確か、節電規模を縮小するとかニュースで見たような気がするんだけど・・・

さぁ~困ったことになりました。3月のやねせん亭は地元の戸野廣浩司記念劇場でしたが、少々採算に合わないため続けては難しい。

となると、別のところを探すより手は無い。谷中のお寺さんで、150名規模、椅子席で本堂、ホールを貸してくれそうなところを色々と当たってみます。

結果はまた改めて。

photo-001.jpg
不忍通りふれあい館外観
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-12大変ですね。
良い所が見つかりますように。。。

座布団の寄付

不忍通りふれあい館には備品としての高座用座布団がありません。やねせん亭から寄付することにいたしました。

運営協議会の役員会にかけられて決定するそうです。

まだまだ落語会をするに足りないものがあります。メクリ台、毛氈。あと、楽屋へのモニターもあると良いのですが。少しずつ改善されんことを願います。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
