スポンサーサイト

line

祝!大入り満員「ふなっ子寄席」

hunakko-1.jpg
談修君のお父さんが撮影。ハガキにしていただきました。

ご来場の皆様、支えてくれたスタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

264席のところを258名様のご来場。ここきららホールは立ち見ができないというので、丁度ぴったり狙った通り。

不思議なんです。お客様は必ず会場の大きさに合わせてご来場になる。「やねせん亭」もこれまでどんなに大入りになっても立ち見が出たことがありません。

ふなっ子寄席も定期的に継続することにより、船橋・習志野の方々にとても喜んでいただけることでしょう。未来に伝える素敵な財産としてこの寄席が栄え続けることを念じます。

開口一番   一龍斉貞弥
かつぎや   立川談修
くしゃみ講釈 三遊亭円左衛門
俗曲      春風亭美由紀
井戸の茶碗  柳亭燕路



第2回「ふなっ子寄席」は4月20日 きららホール 19時開演
出演:燕路、円左衛門、談修、ストレート松浦(ジャグリング)

また皆さんと共に活気のある会場を作って、大いに喜びを分かち合いましょう。

公式サイト 円左衛門の日本百軒
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

第1回ふなっこ寄席の大成功、おめでとうございますv-10

会場定員ぴったりのお客様数では
なかったみたいですよ~。
立ち見ができないというので、当日券のお客様で入れなくて帰った方が何人もいらしたみたいです。
スタッフの方達も、前売り券を買っていたにもかかわらず、会場内に入れなかったらしいですし。

とっても活気のある会で、私も涙が出るほど笑わせてもらいました。
根問いのコーナーもいいですね。
親近感が湧きます。

あと、小学生ぐらいのお客さまも多かったですね。
私の前に座っていた女の子も
「お話の内容、わかった?」の問いに
「うん!すごく面白かった!」と笑っていました。
大人より、理解してるのかもねv-238

御礼

ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

お越しいただいたお客様に、100%ご満足いただけた手応えです。間違いなく定期的に「ふなっ子寄席」が継続するのを、皆さまが望まれていることでしょう。

私たちはその気持ちにこたえなくてはなりません。相撲協会の堕落は、(すでに予言をしておりました)身内の愚痴、言い訳を優先した結果です。私たちは、お客様のご期待に添うべく活動を続けるべきです。

活気のある会場。芸の練達した出演者。丁寧な対応をするスタッフ。気軽な入場料。絶えず反省。継続する修正です。

円左衛門の日本百軒
「師円楽の引退に思う」
http://enzaemon.web.fc2.com/ishizue-4.html

大盛況

おめでとうございますe-460
立ち見が出来ないとは・・・。
帰られたお客様は残念でしたねe-263
でもきっと、
第2回は早めに来てくださるのではi-1
私も笑いの渦に加わりたかったです。

反省!と期待!

良かったあ~大入りで!
オレも行けなかったんだけど、帰られた人は残念だよね。

開演時刻や平日の設定が違うけど、読むのぁ難しい!少ーし内輪に前売りでちょうど?

頑張って下さいよお!

鬼笑うか?

気の早い話。もう来年2月の「ふなっ子寄席」の日程が決まりました。

2012年2月5日(日)
14時開演 船橋きららホール

抽選もなく、あっさりゲット!来年の今頃も、今回同様の賑わいになりますことをv-91
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
