
line

羽つき!エンジェルス★ナイト

ebiten.jpg
蛯原天

見るからにアキバ系。のカリスマ。(あまり詳しくは伝えられない)

彼女を含めた「UST ANGELS」がユーストリームで配信する
「羽つき!エンジェルス★ナイト」
本日4月4日午後8時30分より生配信。
http://www.ustream.tv/channel/ustangels

円左衛門はライブで落語「粗忽長屋」を!

彼女曰く「落語家さんでユーストリームの配信している人、まだ一人もいないんです」

これをきっかけに、初めて配信する落語家になろうかな?

乞う★ご期待!



line

谷中銀座【多満留・たまる】

円生色紙

うちに長いこと眠っておりましたこの色紙。谷中銀座のアンティークショップ多満留・たまるさんに寄贈させていただくことにしました。

私の大師匠、三遊亭円生の直筆です。

やねせん亭のチラシを毎回置かせていただいており、長い間の御支援をいただくその感謝の気持ち。

近日公開!どうぞご覧ください。
line

「がんも亭in台湾」

taiwan-2.jpg
これまで7回を数えておりました「がんも亭」。場所は決まって千代田線千駄木駅すぐの“たかはし”でした。

それがなんと!

8回目をもちまして、台湾公演の運びとなりました。

お客さんが何と、全員台湾在住経験者・・・

不思議な秘密倶楽部です。

で、実は私も台湾というのは、とても思い入れが深いものがある国なのです。

We love Taiwan.

Yes we can!  Yes we Taiwan!

「台湾寄席」 (講談と落語の会)
2012年 12月7日(金)
18:30~20:00 受付開始18:00
日本交流協会地下1階 文化ホール
(台北市慶城街28号 通泰商業大楼)
入場無料
三遊亭円左衛門「抜け雀」
一龍斎貞弥「お竹如来」


taiwan.jpg
台湾の方も是非ご来場下さい!
line

東京新聞に掲載!

2012-10-12東京新聞

東京新聞2012-10-12朝刊

第5回ふなっ子寄席

どうやら前回を上回る賑わいとなりそうです。

皆様、どうぞお楽しみに!

line

船橋よみうり9月1日

hunayomi12-09-01.jpg

第5回ふなっ子寄席
地元紙船橋よみうりが掲載!
お申し込みTEL 047-411-7731

●ご招待券についての詳細は船橋よみうりをご覧くださいヽ(;´Д`)ノ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

三遊亭円左衛門

Author:三遊亭円左衛門
「任せておきなさい」

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
